2017.04.29 (Sat)

誰かが生きてく1秒ずつ

立木さん
ランカちゃん
おめでとう~~

今日からもうGWと言っていいのかな?
自分はカレンダー通りのお休みだから、間に仕事が入るけど
休み取ってる人は9連休かー羨ましいな
そんだけ休んだら仕事したくなくなるよね(´ω`)

で、超会議の生放送、とりあえず実況者のど自慢だけ見たんだけど
まさかの小林幸子でwwwびっくりだwww
こんなん無料で見てええんか…流石としか言えない。

ほいでカレンダーをちまちまやりつつ
夕方から仙台行ってきた、アニカフェ~~

多分今回のあんスタカフェに行くのは終わりだろうから、気合い入れてドリンクファイトすんぞ!!!って思ってたんだけど
早々に綾ちゃんがみかちゃん出してくれたので、私の気合いがどこかに飛んでったw

お師さんを自分で出すことはできなかったんだけど、交換していただけて
アクキーのつむぎも交換できたので、なんとも万々歳です!
フードもドリンクも美味しく頂いたし、無理せず楽しめた~~wwよかった~

明日はめちゃくちゃ久々なカラオケだ…!!!!うお~~~楽しみだぞ~~~!!!
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4512-3362c2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |