2017.05.01 (Mon)

まだまだだね

活撃の先行上映今日だったんだな!
すっかり忘れてたというか、さすがに仕事終わってからモールまで向かうのは無理や~と思って諦めてたんだけど

いやああああまさかの、まさかの審神者ビジュアルあり!!!!
純ちゃんだし、可愛いし、ショタだし、ショタだし!!!!
これは、楽しみだぞ…!!!!!!!!!!!!
こんちゃんにも声つくしね!!!
んわ~~~~7月まで生きねば

あとすでに円盤情報が出てて仕事が早い。
んんーーどこで買おうかね。悩むなあ

さてさて、今日から5月ですな!
新人さん今日からだとばかり思ってたけど、どうやら来週からみたい。

カレンダーついさっき仕上がって印刷も終わったのですよ~
間に合った!間に合ったね!!!w

あとFGO新イベだね
まあストーリー終わってないので参加出来ないんだけれど。
1回だけ10連回したけど、新しい子は来ませんでした。そんなもんです。

よーっし明日頑張れば5連休じゃ!!!!!!!
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4514-ee100b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |