09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.02 (Tue)

またきてね

緑川おめでとう~!

いやーー休みだ!5連休だ~~~!!!!
今日はそこそこ忙しかったけど無事に帰って来られたぜ…ああー眠い
眠すぎて頭痛がする。今日はほんとさっさと寝ようぜ…

艦これのメンテが長引くのは予想出来てたことさ~
今日はあと演習だけやって終わりだぜ…遠征はむりだー

とうらぶはあと100回で任務終わる。頑張ろう

そうそう、昨日のスタミュ…というか、今期のスタミュの星谷が可愛すぎてしんどすぎ問題が。
主人公受けが好きな私はもう穏やかじゃないよ~~~
5話に関しては冒頭の空星がやばかった…思わず写真とった。
前話は天星だな。ああ~~~しんどい

さて…明日はまた綾ちゃんとかなこちゃんとお買い物行くんだけど
起きられるかなー眠すぎてやばいんだけど
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4515-ac225ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |