08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.06 (Sat)

踏み出した第一歩

きっくんおめでとうー!
生誕祭がトレンド入りしてたのほんとすげーな。

今日もダラダラしていた…昨日となにも変わらない1日だった気がするwww

とにかく艦これ進めてた!
すごいよ、E4まで沼ることなく甲でクリアしている!!!
今E5も甲でやってるけど、このままいけるかなあ?
しかしこうして甲でクリアしてしまうと掘りが大変なんだよな…www
E5ボスでリットリオとローマ落ちるから欲しいんだけどなあ~~~攻略中に落ちてくれたら助かるんだけどなあ
新しい子ももちろん欲しいし…うわー

あとさっきちょこっとだけ綾ちゃん達とモンハンやってた
早くG級に上がりたいなー

さてさて明日でGWも終わってしまうな…
ああ~~~~~やだなあ~~~~~~~~~~~~
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4519-6b1d030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |