08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.07 (Sun)

はりきっていきましょう!

ああーーーーー連休が終わってしまうー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は二日ぶりに外に出た…www
昨日と一昨日は引きこもってたからねえ

お昼食べに行って、そのあと買い物行っただけなんだけどもね。
また服を買ってしまった…wwww
服整理しないとなあー

で、あとは艦これやってたわけだが
なんとかE5ラスダンまでこぎつけたものの、ラスダンが抜けられずにおります。
ドロップはいい感じなんだけどね!
択捉ちゃんも神威ちゃんも落ちましたので、新しい子で残すは占守だな。
ローマとリットリオは…無理だなー…www掘りきつそう。
このままラスダン沼ってたら落ちるかもしれないけど、とにかく資源がやばい。

一度水上打撃試して駄目だったから機動部隊で行ってたけど
やっぱ弾薬ペナがきついし、どうにも基地航空隊がうまく仕事してくれないので
次は水上打撃で頑張ってみようかねえ…
秋月に穴あけたんだけどなあ…wwまあしゃーないね

連合艦隊組むのが面倒なので平日は資源調達、キラ付けに専念するとして
水上打撃部隊の編成考えて、次に試しましょう。
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4520-90b7c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |