09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.14 (Sun)

ぎょぎょ!

夕飯が魚だらけだった(´ω`)

昨日の夜冷蔵庫見たら、大粒の納豆があって
これは明日の朝絶対食べよう!!!って思って
今朝はちゃんと起きましたw
ひきわりよりも大粒の方が好きなんだよねー美味しい。

そして今日も引きこもり
最近の土日はこんなんばっかりだな…ww
しかも夕方、朝早くに起きた反動でめちゃくちゃ眠くて昼寝した( ˘ω˘)
何やってても眠くて作業が進まないんだもの…

今夜ちゃんと寝れるのかなー
結局体内時計ずれるじゃないかあ

そういえば母の日でしたな
先日一緒に買い物行った時に、靴が欲しいと言ってたのでそれを買ってあげたのですが
妹が今帰って来ててね、今日は友達と買い物行ってたみたいで
鞄をプレゼントに買ってきてたんだけど
私があげた靴が赤で、鞄がオレンジだったので
色があってるー!!っつってめっちゃ喜んでた
しかも、誕生日の時にあげた財布もオレンジなのでピッタリですな。
ようござんした!

ああ~~~~~~~~~~~~~~~
仕事いぎだぐないねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4527-9a791b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |