2017.05.18 (Thu)

世界を救う戦いである

瀬戸ちゃんおめでとう!!!

ベディの身長がプーサーよりも大きくてびっくりした。
これからトリスタン戦~~こわい~~

今日はFGOのストーリーをガンガン進めてたぜ
いやガンガンって程進んではないか…www
せっかく半減キャンペーンやってるからね

明日は仕事終わった後は、退職する人の送別会があってなー
自由時間が少ない…が、まあ美味しいもの食べて来よう。

そういえばとらさんから荷物届いてたー!!
帰宅してからすぐ読んだんだけど、疲れた心も一気に元気を取り戻したねww
今日も忙しかったからなあ…残業ちょっとしてきたし。
とても眠たいのであとはすぐに寝ようと思う~~~

とかなんとか言ってるうちに、トリスタン戦1回目終わった
セイバーガン積みすっぞおらあ!
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4531-93329a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |