2017.05.20 (Sat)

ダメだよ

ムジカ
万斉
おめでとう~~~

今日は本丸博に行ってきたよー!!!!
9時前に仙台ついて並んだんだけど、第1陣で入ることが出来たよ!!!!!!!
早すぎるかなーとか思ってたけど、油断せずに行ってよかった~~~!

前に東京で行った時は、もう人がごった返しててゆっくり見れなかったけど
今回はゆうゆうと…じっくり見ることができたよー
祝賀ほんと…うぐちゃんをじっくり目に焼き付けてきたぜ…ww
でもやっぱり何と言っても宗三さんの露出が忘れられないんだぜ~~~~~!
早く2周年記念祝賀本でないかな!!!もっとこう、じっくり舐めるように見たいよね…!!!!!!!!!w

物販の為に早く行ったところもあったけど、それ全然気にしないなら夕方に行けばもっとすいすいと入れるみたいだね。
無事にこんのすけの仙台ストラップ買えたよ!すぐあと売り切れたみたいだからせふせふ!!!

あとラリーもやったし、出張の中鉢美術館のも見れたし!
堪能した~~

そして諸々買い物も済ませて、いつものように家で遊びました。
そう、帰りアイス食べながら歩くっていうねwww学生かよ!!!
スタミュのOVA見たり、あとは久々にPS4つけたりしたよ~~FF14なにやってたか思い出せないよー!!!

それにしても暑くてやばいね…夏だったよね今日は。
日中はもちろんだったけど、この時期になると自室の気温がはんぱじゃねえんだ…電子機器の熱がやべえんだ
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4533-3d31cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |