2017.05.26 (Fri)

短い針が君なら

末吉さん、まえぬ
イルカ先生
ミツバ
おめでとう!!!!

いっやーーー今日は疲れた!!!忙しかったわーーー
金曜日でよかった…休みだーー

明日は午前中に美容院いって縮毛かけて
午後から仙台に買い物行くー
うぐぴの眼鏡受け取ってくるぜ!!!!

そういえば、PS4ではニコニコって見られないのかなと思って調べたら
ヴィータと違って、ブラウザ使ってなら見られるみたいでね
一応どんなもんかやってみたけど、キーボードないと色々面倒だし操作がおぼつかないので
やはり単純にニコニコ見るならWiiUが最適だなと思いました。
まあ規制かかった動画は見れないけども。

ヴィータはアプリがあるのに、なんでPS4ではないんだろうなあ。

んあーーー眠い
明日早く起きなきゃだしさっさと寝るかねえ。
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4539-b52554aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |