2017.05.27 (Sat)

バイバイしなくちゃ

はじめちゃんおめでとうー

有言実行!
今日は予定してた通りの1日になったぜ!

午前中に美容院を終わらせて
午後から仙台で買い物してきた!

縮毛かけたよ~サラサラ~~~!
これで梅雨もばっちりだね…しばらくはもっさりしなくてすむぞ~

お昼はオカンとずっと行こうと言ってたお店にいってきた
パスタ~美味しかった!

そのまま車で仙台行ったんだけども
JINSでうぐちゃんの眼鏡受け取って
メイトで予約してたのも受け取って
あとはダラダラ買い物してきた

なんかの撮影でのぎざかのメンバーが居て人だかりができてたんだが
誰なのかがわからん。でもアイドルだった(?)

いやー楽しかった
今はとても眠たい。ゆっくり眠ろう

明日の予定はない!!!!!!!!!!!部屋の片づけとカレンダーだな。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4540-7f21a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |