10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.29 (Mon)

わーわーわー

いやーー今日も疲れた
月曜から忙しいといやになるね。

でも今夜はスタミュだーー
めっちゃ眠いけどスタミュ見てから寝るぜ。

そして昨日あと3日あるから大丈夫だろとか余裕ぶっこいてるカレンダーですが今日は何もできてない!!!w
油断せずにいかないと間に合わんぞこれ。
んあーでも今日は眠いんだー堪忍してつかーさい

とうらぶは明日メンテか。
あれ、連隊戦はじまるんかな?一応予告は6月からだから…来週からとかになるんかなー
でも楽器集めもあるし、明日から始まらないと日数的に連隊戦が短くなるな。
そろそろ新キャラ欲しいなー
大包平以来、って思ってたけど、そのあとに村正来てたから村正以来ってことになるな。

そういえば活撃の円盤どこで予約すっかなー。
特典見ようと思って忘れてた。
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4542-5ef6a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |