2017.06.02 (Fri)

ここから始まる

みゆきち
さっちゃん
おめでとう!!!!

ああ~~やっとこ1週間終わった!うぇーい!

今日は雨ひどかったねー
朝起きた時の、あのすごい雨の音で、こんなん外でたくねえー!!!って本気で思った。
まあそうはいかないわけだし、結局送ってもらったのでいいんですけどね!!!

帰りも降ってたらやだなーって思ってたけど雨は上がってよかったー
でもちょっと涼しかったね!
こんぐらいが過ごしやすい気がするけど。
ほんと服に困る。

明日は晴れるのかな?
布団をしまいたいので、いったん干したいんだよなあ。
さすがにもう羽毛布団はいらんべ。邪魔だしな!

土日の予定はない!いつものことだけど!
部屋の掃除はやらねば
今日通販で注文してた服が届いたのだーークローゼットの中も整理しよ!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4546-58b15f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |