07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.03 (Sat)

伝わって欲しいのに


びりはん
おめでとう!!!

あっちゅうまに土曜日が終わってしまった。
でも部屋の掃除も出来たし買い物も行けたし。
すっかり100均行くのは忘れてたけど…ww
明日でもいいや

ずっと溜めこんでたジャンプSQとGファンタジーを読んでたんだけど
Gファン買うのやめようかなーって思ってたのに
やっぱり黒執事がめっちゃ気になるところで終わってて、早く続きが読みたい~~~~!!!ってなってしまうのね。
というか、先月号まだ購入してないから読もうと思えば続きがすぐ読めるんだけど
黒執事とホリミヤともももけくらいしか読んでないからなあ…キューティクル探偵は終わってしまったからねえ。
4か月も溜めこんでいっきに読むなら、いっそ単行本買うのと変わんないなwww
よし、やっぱり買うのはやめよう

ジャンプSQは買うぞ
でもアマゾンで注文するのはやめよう、ちゃんと書店に行って購入しよう
アマゾンで買うとさ、届いて箱のまま放置してしまうから…だめなんだよなあ。

あとひたすらFGOやってたけど飽きたな…疲れるし
文アルも経験値2倍のうちにレベリングしたいんだけど、やっぱいちいち読み込み長いから面倒になる。
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4547-8e9d1bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |