07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.08 (Thu)

憧れて夢中になって

あいぽん
マモちゃん
おめでとう!!!

んあーー!!!今日は疲れた!!!!!!
混んだなー…忙しくない時の1.5倍くらい混んだ
バタバタしたわあ。とにかくねむい

明日行けば休みなのね。ようやく。
なんか…1週間長いなあ…

土日は特に予定はない…はず?w
メイトには行かなきゃいけないんだったな。
オカンとマッサージ行こうって話もしてたけど今週末は行けるかなー?

FGO、とりあえず交換したいものは全部交換しきった
ポイントはもういいですわ…疲れたしw
ゲームに追われるのやめよう。

あと絵描きたいのに上手く描けなくてだめだーー
思ったように描けないと投げ出したくなるね。

早く風呂入って寝ようと思ってたのに、ばあさんに風呂先越されるの腹立つわあーw
22:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4552-e450da5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |