2017.06.10 (Sat)

ぶっとばせ!

木吉おめでとう!!!

今日はメイトでうたプリの円盤を受け取らなきゃーって思って行ったんだけど
どうやら最終巻、発売日が早まってもうすでに発売してて
受け取り期限もすぎちゃってたみたいなんだよね。全然しらんかったwww
で、在庫切れだから引き寄せてくれるっていう話になったんだけど
連動購入特典が、引き取りに来たときに残ってればっていう形みたいでさー
これで残ってなかったらメイトで買ってた意味まったくねえんだがなあwwwどうしたもんかね。
つーかほんと全然その情報見逃してたな…いやー

とりあえず円盤は買えなかったけど
カルナイのデュエットCDは購入できたので。
ランダム封入の着せ替えジャケが見事にれいちゃんと藍ちゃんだったので勝利!いえーい

そしてなー
とうらぶの、花札っぽい絵柄のチャーム、第3弾がついに出ててな!!!
うぐちゃんと大包平がいるので、絶対出たらまわさねばって思ってて
メイトで見つけたから、いざ!!!!!と意気込んでたのに、中身見たらからっぽでなー^p^
イービンの中のガチャあるところ見て回ったけど品切れ、もしくは置いてない状態で

多分このシリーズはしばらくすればまた見かけることになるんじゃないかとは思ったものの
やっぱりもう出てるんだったら今すぐにでも欲しいという私の欲深さがね…w
まあ今日は1人だし、自分の納得いくまで探すぞ!と思って
ゲーセンやらなんやら歩きまわったんだけども…どこいっても見つからなくて

しゃーない、とりあえず一端帰ってお昼食べて
それから車でイオンに行こう!というね、諦めたらそこで試合終了だからね

んで、ふと映画館のガチャコーナーならあるんじゃね?って気付いたんだけど
ひとまずイオンにも用事あるし、そっち行ってなかったら最後の手段だなとか考えてたけど
結果として、その最後の手段を使う羽目になったよねwww

映画館にガチャガチャだけしに行くとかいう謎の行動を取ったわけですが。
どうしても欲しかったんだ許しておくれ!!!今度ポケモンの映画見に来るから~~~!!!!
謎の懺悔を心の中で叫びながら後にしたよw

ま、とにかく無事に?ゲットできましたぜ~!!
しかも6回まわしてダブりなしは嬉しいね。

いやー疲れた。
あとポケセン行ってモクローのぬいぐるみ買ったりとか

久々にPS3つけてテラリアやったりしたよ!
綾ちゃんとも一緒にやったんだけど、最初に作ったワールドがクソすぎて!w
空島ないとかありえるんか・・・?どういうこっちゃ。

楽しい1日でしたー
明日は何も予定ない!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4554-905d6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |