2017.06.16 (Fri)

トゥギャザーしようぜ

やったーー金曜が終わったー!!!

そして明日はついにわくバンライブ…!!!!
楽しみすぎる~~!!!!
その前のカラオケも楽しみだしね…!

そういえば今朝はすごい雨と雷だったね。
雷は昨日の夜からあったけどなあ。
めちゃくちゃ遠かったみたいだけど。
空がすごい光ってた。
稲光見えないかなーってオカンと話してたんだけど、まったく見える様子はなかったねw

今朝はどうだったんだろう。ゴロゴロ近くでなってたっぽいし頑張れば見えたかも?
いやーでも夢うつつの中だったなあ朝。
起きたら晴れてるし、あれは夢だったのか?って思ったよw

まあでも今日は一日天候荒れてたね。
降ったりやんだり…昼は雷微妙になってたし。

明日はいい天気でありますように。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4560-51dabca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |