2017.06.18 (Sun)

私が描いた色彩

樽さん
黄瀬
柚木先輩
おめでとうーー!

今日は頑張って起きて午前中に買い物行ってきたぜ…
父の日のプレゼント買ってきたー
こないだ割ってしまったお茶碗をな…いいものあってよかったー

そして午後からは綾ちゃんが刀ステ持ってきてくれて、みんなで観賞会したぜ~~!!!
いやー…これはすごいものを見たって感じだな。

正直、ミュとか舞台とか決まった時に
二次元の方が好きな私は、ん~~~~??って思ってたんだけど
いざ始まって、素晴らしいというレポとか、番組の特集とか、そういうの見て
ああ、すごいんだなーってことは感じてて、でもただ遠くから眺めているだけだったのよね。

と、言うか
上の流れをそっくりそのままテニスのときに味わっているので
見たら見たでやばいんだろうな、ってこともうっすら思ってたんだよねwww

で、実際見てほんと素晴らしくて。
面白かったし、感動したし
特典なんかも含めてかなり長い時間見てたけど楽しかった。
鶴の人めっちゃ可愛かったなーおめめ大きくて。

後輩から、源氏とか鶯とかはいずれ出そうですよねとか言われてて
そうなったら恐らく…死ぬんじゃないかなってwww

とにかく今日は見せてくれた綾ちゃんに感謝
そして再演も買ったらよろしくな!wwww

ああ~~
土日楽しかったなあ
今週も…頑張ろうな…
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4562-8d22c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |