08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.20 (Tue)

はっじまるぞー

文アルの生放送、はじめて見てたんだけどおもしろいなw
こにたん大暴れすぎるw

なんか朗読CD出るっぽくて
中原中也のもあるみたいだから、とても楽しみ
本読みたいんだよねー図書館行きたい。

あと、宮城にゆかりの地とかあるんかなーって思ってたら
めっちゃ地元に石碑あるっぽくて
今度行くわwww

アニメガカフェも仙台やるみたいだから楽しみなんじゃ~~~いくぞ

あっ、そういえば昨日スタミュ最終回な…!!
とても良かった~~~涙出た。
来週まだ放送があるみたいなのでね、楽しみですな。

さて、火曜日が終わったなあ
なんだか早い気がする。
身体がダルくてなあ。今日はさっさと寝ましょ
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4564-20c2a165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |