08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.22 (Thu)

部屋の隅っこ

スバル
川原さん
内藤さん
おめでとうー!!!

WiiUのVCで色々購入できると知って
今日はまずドクターマリオを購入したぞ!!
今オカンがやってるんだけど、楽しいwww
ハイのレベル20ってこんな難しかったっけw
UFOに乗ってくの見たいんじゃ~~

さー木曜が終わった!
今日もそんなに忙しくなくてよかったー
明日は歓迎会があるけど、それが終われば休みやー

まあ土曜は予定があるんだけれど。
本当は今日ドラッグストアに行きたかったんだけどなー
結局ダラダラしてていけんかったわ。
明日は無理っぽいし、土曜早めに家出てーってかんじになりそうじゃ。

昨日寝るの遅かったから今日は早く寝たいなー
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4566-731e0b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |