08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.25 (Sun)

生足魅惑のマーメイド

暑いんだか涼しいんだかよくわからん日だったなあ。

2日連チャンで飲みでダルダルだったけども
午前中に起きて、ちゃんと午後にはお出かけ出来たのでいい日曜だったな!

ずっと図書館行きたいと思ってたので行ってきました!
中原中也の本借りてきたよ~~詩集かな!
頑張って読む!!!!

あと、昨日発売だったからあるかどうか心配だったけど
無事にみんくじタオルの陣引けた~
大包平のタオルゲットだぜ!
ハンドタオルも欲しかったけど引き当てられんかったや。
まあひとまず目標はクリアしたぞー

そういや、とうらぶの楽器集めは火曜メンテまでだけど
新キャラ実装も火曜からなんだろうか。
一応7月からってことにはなってたが…ああ、でも鍛刀イベだけなら別に定期メンテ明けからってことが通例でもなかったか。
なんにせよ、そろそろチラ見せ来るのでは?とソワソワしてしまうね…誰が来るかなー

今週が終われば7月…つーかまじで土曜から活撃始まるじゃんね?!!?!
生きねば!!!!!!!!!!!!!!!!!うおーーー!!!!
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4569-668780dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |