08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.28 (Wed)

静かな方へ

のぶちゃんおめでとうー!!!

久々にオランジュルージュの生放送楽しかったー!!!
三日月の真剣必殺フィギュアやばいなあ…買えないけども…
今後他のキャラのも出るようになるんかなあー
まんばとか出そうな気がする。

あと来月のワンフェスのステージも楽しみだ!
司会松澤ネキかと思いきやよっぴーだった
よっぴーも好きだから楽しみなんじゃ~!!!

それからあんスタの次のイベントがヴァルがそれぞれいるので頑張る!!!
スカウトは1回やろうかなーかさくん可愛い。
いやでもヴァルがポイボなら回す必要はないかもしれんなーイベントはじまるまで待つか。

FGOイベは参加できないから、あんスタに集中できて丁度よかったな。
そういえば昨日寝る前に呼符で回したらアーチャーのエミヤオカンが来てくれたわ!
一瞬だけ運が良かったようだ。
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4572-669e599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |