2017.06.29 (Thu)

D!K!

知念くん
のだじゅん
刀哉
おめでとう!!!

WiiUのVCでドンキー64購入したんだけど、コントローラーの配置覚えられない!w
やっぱ当時めっちゃやってたから、手が64コントローラーで覚えてるんだよなあ
64コンみたいなの出ないかな…

ドンキー64は、マッドファクトリーまでは完璧に出来るんだけど
とうだいとか、それ以降は難しくて全然出来なかった記憶。
いや、というか、オカンが唯一ボスまでたどり着いてるデータを作ってて
まあクリアはしてないんだけど、ひるよるウッドとかホラーチックなステージとかちまちま遊んでたなーって覚えが。
一応攻略本があったはずなんだなあ、当時すでにボロッボロだったから今まだ残っているか不安だがw
明日探してみよう

つか、マリオストーリーがやりたいって一番最初に思ってVC調べたのになあw
BGMが聞きたいんだ。サントラ高いから。

さてさて、明日で6月終わりだなあ
これ書いたら夏アニメチェックするぞ
録画の準備そろそろしておかないと、活撃も目前だしな!!
うわーー楽しみすぎる…あれ、結局グルグルってどこでやるんだ、確認しなきゃ

カレンダーは間に合わないねー!
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4573-6c59acb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |