2017.06.30 (Fri)

運命分かつ

剣菱にーちゃん
はるちゃん
おめでとう!

ああーー6月が終わる
締め日だったけど残業なんなくてよかったー
そして休みだ!わーい!

今日からあんスタイベだねー
みかちゃんがランボだったので頑張らねば。
と思ってスカウト回したー、かさくんきたぜやった!
翠も欲しかったなーまあいいけど。

そいで、また溜まってたイベストを読んだりしてたんだけど
追憶系は胸が痛くなるーww3年生背負ってるもんが重すぎるんだよなあ!
そのあとにトゥウィンクとスウィッチのイベスト読んだら心が穏やかな気分になった…あと夏目ちゃんのウィンクで死んだ。

それから、いい加減FGOでオジマン挑んで令呪使ってしまおうと思ってたんだけど
令呪使わずにオジマン倒せたので、結局満タンなままなんだがw
もったいない!せっかくだから使いたいんだけど!w
まあ久々に本編進んだな。1日1話くらいずつ進めて行きたい所ではあるんだがなー

さーて、昨日新アニメチェックはしたんだが、録画予約はしてないからな
これ書いたらやるぞー
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4574-f976fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |