2017.07.02 (Sun)

絆を強く胸に

むぎちゃんおめでとうー!!!!

活撃!!!!!!!!!!
すごかった!!!!!!!!!!(語彙力)
いやもう…興奮しっぱなしだったよね。

いきなりの戦闘シーンのすごさに驚かされ
どこもかしこも流石の作画、ユーフォさんほんますごい…
こんのすけが喋ってて有能で可愛かった…あんなに仕事してたんだなこんちゃん。
そして審神者よ!!!!可愛い!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!
顕現の最初のポーズは人体錬成でもしてしまったのかな?とか思ってたら、顕現の仕方がかっこよすぎて意味わからなかった
それに後に見た情報で、あの桜は手描きだと言うことを知って正気ぞ?って思った。正気ぞポイント多すぎた。

そしてなーーー、どうやら源氏が出るみたいなんだよなー!!!!
この作画で、動く、源氏…動く源氏が見られるのは花丸からだと思ってたらまさかの…!!
もうこれ毎週墓が増えるな。
しかし来週はリアタイ出来ない…ッ!!!悔しい…ッ!!!!

というかまず、活撃前のアポクリファからテンションあがっちゃって仕方なかったw
つぐつぐが声当ててる男の子可愛かったなー。
それとステイナイトの映画のCMがすさまじかった…

アポクリファ、活撃、そして結局シンフォギアも流れで見たw
相変わらず熱かった。歌いながらミサイルぶっぱなす女の子が見られるのはシンフォギアだけ!!!!

はーーー
で、テンション上がりすぎて夜なかなか眠れず
今朝は10時過ぎに起きたw

今日はFGO進めてたぞー!
6章終わったぜ!!!!!!とどめ刺したのガウェインなんだけどストーリー的には問題すぎたな!w
まあいいんだ。令呪も使わずに終えられたのはすごい。強くなったなあ我がカルデア。

さて、今週は金曜日お休み貰ってるからね。旅行が控えてるからね
それからとうらぶ鍛刀イベね!!!!
誰なのかなーあれ!楽しみ!!!一部チラ見せからの声のイメージはしょーたんですね!
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4576-6e482371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |