10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.03 (Mon)

じめじめ

南ちゃんおめでとう!!!おめでとうー!!!!!
本当はケーキ屋さんでケーキ買ってくる予定だったんだけど、今日はお休みだったようでw
仕方がないのでコンビニでケーキ買ってきた。美味しかった。
んんーーーー永遠に好き

そして
ナミさん、ネジ、圭ちゃん、勝さん
おめでとう!!!!

とうらぶ新キャラ!!!
薙刀ついに来たねえ!!!
大太刀とかもそろそろ新しい人欲しいところなんだけど、薙刀も嬉しいなー
過保護キャラか…こりゃ楽しみだなあ…
鍛刀イベ頑張るぞい!!!

にしても今日は雨酷かったし、暑くてむしむししてたね!!!最悪!w
朝家出た時はそうでもなかったのに、途中からいきなり降りだして
会社着くころにはズボンがびっしゃびしゃだったよw
会社指定のズボンがあるのでね、それに着換えたのでよかったんですけども。
帰りも降ったりやんだりしてたし。
梅雨やねえ…

昨日暑くて何度か起きてしまって、なんか寝不足っぽいし
今日はさっさと寝ましょう
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4577-ea323b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |