2017.07.06 (Thu)

支障はない

明日休みだから今週のお勤めは終了じゃよーー
今週は平和だったなあ。つまりは来週以降がやばいということじゃ!w
先週もそんなに混んだ印象ないしねー。
楽しいことのあとには大概辛いことが待ってるんですよ^p^

で、明日はもうばあちゃんたち来るから部屋の掃除しなきゃーって思ってたんだけど
全然まだ出来てないww
まあ、昼に仙台で落ちあってご飯食べて
ばあちゃんたちはオカンたちと一緒に野球見に行くから、その間にサラーっと掃除する感じになるなw

今日はニコニコで配信はじまってた活撃見たり
活撃のラジオ配信はじまってたから聞いたり
あとはさっきまでなまゆど聞いてた!
生のなまゆど、行きたいなー抽選だから希望あるし!
でも9月はもうすでに1回東京行きが決まってるからきびしいかーww

えーそれから
明日唐突にねんどろのうぐちゃんの予約開始ということでね
もう!!!もーーーー!!!ついに来たかという感じですな!
紹介生放送は大包平と一緒にやるみたいだからね…ああ~~楽しみ
しばらくお休みしてた分、ORさん本気出してきてる感ある。
三日月真剣必殺、青江スケールがあってから、そんなに経ってないもんね

あと、先日頼んでたうぐのコラボバッグと時計が届いた!
先日ってほんと先日。おととい注文して
本当は昨日届く予定だったんだよね。不在票入ってたから。
仕事が早い…

あーそれにしてもやっぱ暑いな
さっきまで窓開けてたけど、流石に時間的に窓あけっぱなしで動画見たりするのはまずいから締めたんだけど
寝る前冷房かけて少し冷やしてから寝よっかな
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4580-053c23a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |