08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.07 (Fri)

デエエイ

友ちゃん
キバ、赤丸
緑間っち
蛇神先輩
おめでとう!

七夕ですなー
仙台的には来月だけど
晴れたねー珍しく!!!

さて、今日は休みでした!
朝は市場行って美味しいお刺身とか買ってきたよー

そして昼にばあちゃんたちが仙台つくってことでそれに合わせて!
オトンも仕事終わらせて合流して、牛タン食べに行ったり
ちょっと仙台観光してきたよー
暑かったわーwwww汗ダラダラでしたわ。

仙台城また行ってきたんだけど、武将隊の人たちいたわ!
1人と写真撮ったりしたw
あの人たちはキャラ保っててほんとすごいなー
暑い中あの衣装も大変だと思う。すごい

で、ばあちゃんたちは野球観戦するってことで
わしだけ1人別行動して帰宅。

幼馴染の親も一緒に野球行ってたから
子だけでうちでご飯食べて
こんのすけの刀剣散歩円盤見ながら食べてたw
やはりいい番組。2期あってほしいなー!

そんなこんなで、こんな時間ですわ。

明日明後日は旅行なのだけれど、何の準備も出来てないぞーw
まあ一泊だしそんな荷物もいらんけど。
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4581-49fdbdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |