08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.10 (Mon)

何がはじまるんです?

ぴろし
木内レイコさん
おめでとう!!!

文アルで期間限定で安吾連れてこれるようになってるけど、来る気配ないー!!!
栞なしでも出たーって人がいるので、頑張りたい…栞は使いたくないなあ

さてー楽しい連休明けの仕事はつらいですなー!!
そこそこ忙しかった…んあー今週は混みそうな予感がする。
まあ金曜飲み会で、三連休は色々楽しいことがつまってるからな…
てかよくよく考えると綾ちゃんと椿ちゃんとずっといることになるなww
いつものことか!!!

しかし暑い。
明日は今日より最高気温が1度高い。頭おかしい。
職場も最近は丁度いい冷房の温度になっててありがたいけども。
窓際の席だからどうしても陽が当たって暑くなるのは仕方ないんだなあ。

そういえば、銀魂の実写が今週金曜から公開だってこと全然知らなかった。
見たいんだよなーオカンと行こうかなあ。
何回紅桜編見るんだよ!!って感じだけどw
いやー本誌もまさかまさかの再登場してきたしね。

さてと、ちょっとだけお絵かきしてから寝ようかなあ
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4584-07fa25a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |