2017.07.11 (Tue)

呼んだか?

毎日暑いねー…
我慢はよくないので冷房かけまくってますが。
28度設定だと丁度いいな。

今日は忙しかったー…
単純に忙しかったところに、さらに次長が来たりして
疲れに疲れた。火曜日とは思えん。

あんスタに新キャラ登場したねえ。
おひいさん可愛いというか、やはり花江夏樹の声が好きなんだなと思ってな!!!!
そんな感じでストーリー読みながらとうらぶやってたら膝丸落ちて笑った。中の人的に兄者につられた感ある。

とうらぶも次の予定表が開示されてたけど
新しい子3人実装されるのかな。それとも同じ子でイベント3つまわすんか?
…いやまさか後者はさすがにないだろう。
2人実装で、鍛刀で先行実装の後にイベント、みたいな感じかなあ。
ソハヤと光世がそうだったもんね。

つーか次の楽器集めも本気でかからないとやばいやつだよーー
源氏と獅子王ちゃんとおまけにつるもいるじゃないか。死ぬ。
最優先は兄者…
楽器もうちょっとドロップ率上げてくれー。いやそういえば次からアイテムの使用効果が変わるんだったか。楽しみね。

ぶあーねむい
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4585-ad5fb1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |