2017.07.13 (Thu)

扉開けてさあ行こうよ

成くん
嶺ちゃん
おめでとう!!!

親戚とは言っても遠いところではあるんだが、不幸が続いているなあ。
悲しくなる。

今日は、先日見た小指湿布なるものをやってみようと思ってな!
冷感湿布買ってきたぜ!!!!
果たして私にも効果はあらわれるだろうかーーー
最近眠りも浅いしな…すっきりしたいぜー

それに明日は仕事終わってから飲みあるしねーー
そうだ、何着て行こうかって困ってたんだ。
別になんでもいいんだけど、ちょっとおしゃれっぽいお店だし、いつものもっさい服ではなあとwww
帰宅して着換える時間もなくはないけどねー
残業あるかどうかがわからんからな、連休前だし忙しいかもしれん

そして三連休だー
映画の時間確認してねーや!
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4587-6112198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |