10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.15 (Sat)

主命を胸に

しののんおめでとうー!!!!
開花させてってたけど、ほんま天使。

さて、今日は1日めっちゃ遊びまくったぞ!!!

まずはポケモンの映画ー
泣けた…感動の詰め合わせみたいな映画だったなw
オリジナルキャラもどうなるんかと思ってたけど、ソウジくん可愛かった…
ゲスト声優も違和感なかったし!
ハンカチ忘れたのは失態でしたなーwwwあれはハンカチ必須ですわ!
単純に思い出補正で最初からクライマックス感あった。

そして夏希ちゃんも合流していつもの4人でご飯食べてから、うちで花丸イベの円盤みた!
いやーー、2期も楽しみですなあ!
あとは色々動画見たりとか、活撃見たりなんかして

夜は活撃のアニカフェにいってきたぜ!
コースターは推しがいないし、今回はフードファイトせずにすむなーと思っていたら
グッズのほうでね、久々にね、バカになりましたねw
もしかしたらあるんじゃないかなーとは踏んでたんだけど、本当にこっちでやってなかった追加分のグッズと、花丸カフェの時のグッズがあってなー!!!!
アクキーまたアホみたいに買ってしまったwww
源氏!!!!交換していただいたおかげで揃いました!ありがとう!

さーて今夜はアポクリファ、活撃だな!
シンフォギアは2話見てないからどうしようかなー。

明日は花火だけど、雨の予報っぽいんだよねーいつものごとく
とりあえずそれまでは綾ちゃん達と久々にセッション予定なので楽しみじゃ~!
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4589-c6bba79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |