07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.19 (Wed)

めんどくさーい

ラインの返事面倒になってきててこりゃだめだ

来月、ハッピーサマーバレンタインがあるわけだが
その次の日休み取ったwwwサマバレ休暇だわ!
いやまあ、サマバレの日に地区の祭りあるし
親も休みだし、火曜水曜と連休取ってみた
誰もお盆に休み取らないみたいだったしね。やったね。
毎年お盆に休みもらっちゃってる気がする。刺されそう。

そうそう、文アルで川端と安吾が来ました!!!やったー!!!
どちらも芥川先生が連れてきてくれたよ…すごい。ラック高い。
ほわほわしながら連れてきそうだもんな。

今日は涼しくていいねー
部屋は暑いけど。寝る前窓開けて冷やしてから寝るのがいいかもしれんね。
虫が入ってこないように気をつけねば。
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4593-8acf7e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |