09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.27 (Thu)

どきなぁ!

ついに明日は金曜日じゃ…
ああーーーー怖いよーー応援こわいよーwwww
でも頑張るしかない…頑張れば楽しいことが待ってるんだぞお~~~!!!

今日は先日注文したお財布が届いてたぜ!
これでうぐちゃんの鞄でもお出かけができるぞ~~(*´Д`*)
あとはうぐの眼鏡のレンズ交換だなー
交換期間過ぎる前に行かねばな…確か1年だったから大丈夫だけど、ずるずるするとあっと言うまだからねw

毛利くんのドロップ率かなり低いらしいねー
現在掘り29回目ですが、果たして出てくれるんだろうか

文アルもイベントやってるから、そっちもやりたいんだけどねえ。
まあ三好の衣装だけなら毎日ちょっとずつ出て、報酬でなんとかいけるかなあ
露伴先生の掘りの必要もないしね。

明日に備えてさっさと風呂入ってねるか・・・
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4601-e33956a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |