07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.29 (Sat)

ごくり・・・

漣先輩
ししかば先輩
龍黄
おめでとう!

ドラクエー!!!!!!!届いたぞー!!!!!!!!!
午前中指定にしてたのでちゃんと午前中に来ました!
ありがとうクロネコさん!!!!

ドラクエまでに動画見たりするの終わらそうって思ってたから、いつも通りに起床して色々やってたw
ので今とても眠い!!!

3DSとPS4版どっちも入ってる奴買ったら
梱包の箱までちゃんとドラクエ仕様だった…!!!
すごい凝ってる!

そしてさっそくPS4版プレイしてますが
とにかく映像が綺麗…!!!!
幼馴染が可愛い!!!思わずスカートの中をのぞきましたが、ちゃんとなんか履いてたw

それにしても街とか村の中のマップがさっぱり覚えられないw
出来ることが多すぎて!ww
楽しいからいいけどさー、というか私の部屋のテレビが小さいのが問題か
あと自分がゲームしてる位置からだと左下のマップが見づらいのも原因かもなw

今夜はシンフォギアまでリアタイしたあとももう少しドラクエやってから寝ようかな(´ω`)

そして3DS版の方はオトンがやっているわけですが
最初はわしの本体もそのまま貸してたんだけど
今日文アルカフェ行って8時半ぐらいに帰宅したらオトンたち出掛けてて
どこ行ったんだと思ったら、まさかまさかのヨドバシまで3DS購入しに行ってたとかwwwwwwwwww
やる気まんまんじゃねーか!!!wwwあれだけ買うの迷ってたのにwww
こう言うところ、親子だなと思う。好きなことには全力w

そんな感じでドラクエライフ楽しんでおりますが

文アルカフェにもばっちり行ってきたぜー!!!
コースターは太宰と正岡だったんだけど
綾ちゃんが中也出してくれたので、太宰と交換してもらった…!!!
いつも私の推し綾ちゃんが出してくれるww

でも自分でも驚きの神引きだったのはアクリルスタンドだね。
たっちゃん、中也、宮沢賢治というね!!!神ってたね!!!
本当は武者欲しかったけど、高いからそんなに買ってられなかったわww
早速飾ってるけど可愛い。可愛い…

あとメイトにも行って、もちもちマスコット受け取ってきた!!!
どこに飾ろう。ほこりかぶせたくないなあ。もちもちシラノ~~~
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4603-319a2d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |