07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.07 (Mon)

高まるよ!

平田さん
わんたん
つむぎ
おめでとう!!

つむぎ誕生日なのにエラーとか緊急メンテとかあって大変やったなw
さすが不幸属性。
日付またいだ時点でログインしたとき何もなくて、でもツイッタ見たらつむぎの誕生日だよ~~みたいなこと公式呟いてるし
朝になってもなんも起きないから、ほんまに誕生日なんか??って思って見ようと思ったら朝から接続不良おこしてたよなあれ。

はあ~~~月曜終わったな。
今日もひたすらドラクエしてたし
ついに私も、カミュ主がちゅーしてるように見えるスクショ取れたので興奮している。
戦闘中に動けるように設定すればもっと色々撮れそうよねー。設定変えてるからなあ。

あと、やはり3DS版もやらねばと思ったよ…結婚…
2週目とか、3DS版やるときは名前「イブ」にしようかなって思ってさー
イレブンだとなんかなーって思ってて、いい感じに略そうと思ったらそうなった。
カミュイブって響きと語呂もよくない????ね?!

えーそしてひたすら頑張って掘ってますけど毛利君これは来ませんね!!!!
朝の演習のとき、5人中2人の審神者さんが毛利君持っててびびった…ラッキーすぎんよ~!!
後々でいいわもう…いやギリギリまで出陣すっけど

それより明日からと思われる新しい子の鍛刀イベ頑張るんば~~!
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4612-d61dcb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |