08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.09 (Sat)

終わらない夢を見る

おとんが買っていいよと言ったので私は3DS版のドラクエを購入した(2本目)
うおーーーさっきはじめたんですけどね!!
3DS版の主人公はなんかこう、勇者!!!!って感じだね!かっこいいわ!
PS4版のは美人で可愛くて~~!って感じなんだけども
ドットもいいぞ…可愛い

結構演出等が違うところもあるみたいだからそこを楽しみにしつつ
2周目ってことになるねー
多分PS4版もっかいやりたいから3周目やると思うwww
2周目の名前はイブにしたので、3周目はイレブンにします

3DS版だとお仲間が7までのように後ろついてくるっぽいのでねー!!!
やばいこれでいつでも隣にカミュが!!!いることになるのね!?

ああ~~~ドラクエ最高かよ~~~~

そして今日はメイト行ってきたよー
あんスタユニソン受け取ってきた!
ヴァル~~~(*´ω`*)サンホラみ感じる曲調でした

あとパッシュでドラクエページあると聞いて購入しました
1ページだけでしたが最高だった。ウェエ圧倒的感謝
活撃クリアファイルついてきてたのでそれもよかったね。
Mマスポスターがあるっぽいので?夏希ちゃんにあげよう
開いてないから何が描いてあるのかわからんw

さーて今夜はアポと活撃だな!
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/4645-6e7e5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |