05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.15 (Thu)

じゃあ行ってくるよ

うえだ
てとら
おめでとうー!

うぐちゃんの近侍曲ゲットした!!!
癒し効果高い…
これサントラとか出ないのかなあー

サントラと言えば、文アルのサントラ欲しいんだよねえ
曲すごくいいもの…

ところでソシャゲ疲れがやばい。
というかFGO疲れ…?ww
なんかもう面倒になってきたーー
とりあえず寝る前にやるのやめよう。
あと、素材まで集めようとするのはやめようかね。
楽に出来るイベントならいいけど、なんか今回のはえらく面倒だ(´・ω・`)
眠いし

前回のはボスがバーサーカーで、雑魚のクラスも統一されてたから組みやすかったってのがでかいか。

ああーとにかくなんかしんどいのでさっさと寝よう
22:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.14 (Wed)

ふぃーばーいえー

あらやん
反ノ塚
おめでとうー

FGOイベ今日からなのなー
なんかもう疲れてるんだけど…でも金ちゃんは欲しいなあ。
宝具レベルはともかく、再臨はしたいからポイント稼ぎはちまちまやってこう…
常にFGO触ってる生活を改めたい。

あんスタは推し来なければ最近はLP溜まった通知来た時だけ起動みたいな感じになってるからねえ
APがレベルアップで上限値超えて溜まるようになってから、レベルアップ狙いまでやるとこれまた常にレッスンしなきゃーって感じになるから
もうね…ええねん。みかちゃん来た時だけ頑張る

あ、文アルは今日からアプリリリースでしたな!
とりあえず連動はしたぞー
しかし職場でお昼休みに開いたから、八雲の入手ボイス聞けなかったww
たそ~

さて、とうらぶはあと鈴1個でうぐちゃんの曲はゲットできるぞー
ちょいちょいほかの楽器も落ちてるし、今まで入手してなかった子の曲も貰っておこうかなあ。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.13 (Tue)

困りものです

櫻井
まだお
おめでとうー!

msspのミーティングツアーも
ニコ同も
チケット取れてた~~~!!!
やばいー楽しみが増えた!!!頑張って生きよう!

そしてとうらぶもイベント楽器集め!
今回はうぐと小狐丸が追加になってるからね…ガチで楽器集めしにいってるぜ
玉いらないから楽器くれー!!!!

でも通常戦闘でもドロップするようになったのは素晴らしいね。
運営さんありがとう…

それにしても今日ずっと脇腹痛くてどうしようもないんだが。
なんなんだろうな…怖いなーこれまた夜中痛すぎて目覚めたらどうしようw
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.12 (Mon)

過激でしょうか

急にまっがーれが頭の中に浮かんだ。
懐かしいな…w
ニコニコの同窓会ライブ、抽選明日だっけ?忘れたけど
行きたいなーーー

今日は涼しかったねえ。
雨降ったりやんだりしてたけども…帰りは降ってなくてよかった
傘がじゃまだったけどね!

今夜はスタミュなのだよ!
もうそろそろ終わりが近いねー…
来期アニメのチェックも始めないとなーって思いつつ
結構来期は楽しみなのが多くてな。
活撃にグルグルにフェイト…

グルグルこっちで放送あるかなーーーそこが一番心配なのだけども。
ぜtttったい見たい
あと活撃も出来ることならリアタイしたいからいい時間帯にやってくれることを願う。
もう時間って出てるのかなあ?やっぱちゃんとチェックしにいかねばなー

あ、こんのすけの刀剣散歩予約しなきゃって思ってたんだった
書き終わったらすぐやりにいこー
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.11 (Sun)

夜の群れ

つんちょ
せきとし
おめでとうー!

今日は眠気が酷過ぎてずっと寝てた気がする…

まず昨日寝たのが遅かったからね。多分3時くらいに寝たw
で、今日起きたのは10時すぎぐらいで
もさもさご飯食べたり、動画見たりゲームしたりしてて

お昼食べた後、ゲームしながら半分ぐらい寝てて
でも起きなきゃーと思って、ちょこっと部屋の片づけしてから動画見てたんだけど
もう無理ーと思ってベッドインしたのが4時過ぎぐらいだったかなあ
そっから多分7時近くまで寝てたw

今夜果たして眠れるのか…
ここ最近日曜の夜って寝付き悪くてダメなんだよなー(´・ω・`)

そしてさっきまで綾ちゃん達とテラリアやってた
今日は椿ちゃんも一緒にやったぞー
しかしなあ、なんか私のネット接続がおかしくて2度落ちたww
ゴブリン軍団と戦ってた最中だったんだけど…あれどうなったんだろう。。

そういや、テラリアのボスモンスターってクトゥルフ系なんだねー
前にやってた時はクトゥルフのクの字も知らんかったけど
こうしてクトゥルフを知ってから改めて闘うことになろうとは。SAN値チェック!!!!!!

はあ~~~仕事かあ
でも今週はついにわくバンのライブだ!!!ああ~~~たのしみ!!!!!!!!!!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.10 (Sat)

ぶっとばせ!

木吉おめでとう!!!

今日はメイトでうたプリの円盤を受け取らなきゃーって思って行ったんだけど
どうやら最終巻、発売日が早まってもうすでに発売してて
受け取り期限もすぎちゃってたみたいなんだよね。全然しらんかったwww
で、在庫切れだから引き寄せてくれるっていう話になったんだけど
連動購入特典が、引き取りに来たときに残ってればっていう形みたいでさー
これで残ってなかったらメイトで買ってた意味まったくねえんだがなあwwwどうしたもんかね。
つーかほんと全然その情報見逃してたな…いやー

とりあえず円盤は買えなかったけど
カルナイのデュエットCDは購入できたので。
ランダム封入の着せ替えジャケが見事にれいちゃんと藍ちゃんだったので勝利!いえーい

そしてなー
とうらぶの、花札っぽい絵柄のチャーム、第3弾がついに出ててな!!!
うぐちゃんと大包平がいるので、絶対出たらまわさねばって思ってて
メイトで見つけたから、いざ!!!!!と意気込んでたのに、中身見たらからっぽでなー^p^
イービンの中のガチャあるところ見て回ったけど品切れ、もしくは置いてない状態で

多分このシリーズはしばらくすればまた見かけることになるんじゃないかとは思ったものの
やっぱりもう出てるんだったら今すぐにでも欲しいという私の欲深さがね…w
まあ今日は1人だし、自分の納得いくまで探すぞ!と思って
ゲーセンやらなんやら歩きまわったんだけども…どこいっても見つからなくて

しゃーない、とりあえず一端帰ってお昼食べて
それから車でイオンに行こう!というね、諦めたらそこで試合終了だからね

んで、ふと映画館のガチャコーナーならあるんじゃね?って気付いたんだけど
ひとまずイオンにも用事あるし、そっち行ってなかったら最後の手段だなとか考えてたけど
結果として、その最後の手段を使う羽目になったよねwww

映画館にガチャガチャだけしに行くとかいう謎の行動を取ったわけですが。
どうしても欲しかったんだ許しておくれ!!!今度ポケモンの映画見に来るから~~~!!!!
謎の懺悔を心の中で叫びながら後にしたよw

ま、とにかく無事に?ゲットできましたぜ~!!
しかも6回まわしてダブりなしは嬉しいね。

いやー疲れた。
あとポケセン行ってモクローのぬいぐるみ買ったりとか

久々にPS3つけてテラリアやったりしたよ!
綾ちゃんとも一緒にやったんだけど、最初に作ったワールドがクソすぎて!w
空島ないとかありえるんか・・・?どういうこっちゃ。

楽しい1日でしたー
明日は何も予定ない!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>